販売条件詳細
お支払い
VISA/Mastercard、銀行振り込みまたはPayPalでのお支払いが可能です。Elektronでは、DebitechおよびEurolineのクレジットカード支払いサービスを使用しています。クレジットカード情報は、セキュリティ保護されたSSL接続を使用して送信されます。最大256ビットの暗号化をサポートしておりますので、処理は100%安全であることを保証します。銀行引き落としやPayPalでの注文は、10日以内に全額お支払いいただく必要があります。20日以内に当社の口座に支払いがない場合は、注文は取り消しとなります。すべての商品の所有権は、支払いが完了するまではElektronにあります。
ECに加盟する国向けの価格には、法律により定められたスウェーデンVAT(付加価値税)が含まれます。スウェーデン以外のEC加盟国で、EC-VAT番号を所持する国は、この番号とその番号で登録されている国の住所とを記載することで、このVATを最終価格から除くことができます。現在、VATが適用される注文は銀行振り込みのみでしかお支払いいただけません。EC外での注文には、消費税は加算されません。
カードでの支払いを処理できるよう、VISA認証サービス(VISAカード)またはSecureCode(マスターカード)に接続する必要がありますのでご注意ください。
発送
直接注文の場合は、支払いが12:00(中央ヨーロッパ標準時)よりも前に完了した場合、同営業日に発送します。休日または祝日に支払いが行われた場合、できる限り休祝日後の最初の営業日に発送いたします。オンラインクレジットカード決済の場合、即時決済です。銀行振り込み(電信)の場合、口座に入金されるまで3~7日(銀行の請求に関わらず)かかります。通常の場合、ElektronのIBAN銀行口座番号を使用する方が早く処理されます。何らかの不都合や在庫不足、作業負荷の集中が予期せずに発生した場合、数日程度出荷が遅延することがありますのでご了承ください。
シンセサイザーの注文に関してはすべてUPSを使用して発送しています。これにより、最も簡単で安全な発送が可能になります。ヨーロッパ内への発送は1~4営業日、北米への発送は1~2営業日、それ以外の地域への発送は通常2~6営業日のお時間をいただいています。発送した時点で、追跡番号をメールで送信します。また、カスタマーゾーンのアカウントにログインして、お客様ご自身でご注文を追跡することもできます。
電源ユニット、Tシャツ、TM-1などの小型のご注文の場合、標準の郵便サービスにて発送します。この発送方法の場合、追跡番号はありません。ヨーロッパ内への発送は通常2~4営業日、北米への発送は3~6営業日、それ以外の地域への発送は3~7営業日のお時間をいただいています。
EU以外の各国の税務当局により、販売/輸入関税が課される場合があります。お住まいの国の規制については、関連する公的機関で確認してください。シンセサイザーの発送では、次の税関商品コードを記載しています。 9207105000
アメリカからのご注文に対しては、輸入税および関税はすべて価格に含まれています。そのため、米国税務当局より追加課税されることはありません。
保証
2010年7月5日以降にご購入されたElektron機器は、元の購入日から3年間の限定保証が付属します。保証サービスを受けるには、請求書や領収書が、元の購入日を証明するために必要です。
保証期間中に機器の修理が必要な場合、部品および作業にかかる料金は請求されません。この保証は、保証期間内に当該Elektron機器を転売した場合に、その所有者に譲渡することができます。Elektron Styleシリーズの製品(Tシャツ、ステッカー、ポスターなど)はこの保証の対象外です。
この保証は、次の場合は対象外です。(a)自己、過失、御用、乱用、不適切な設置または操作、または当該製品の取扱説明書の指示に従わなかった場合、製品の配送中の場合(請求は運送会社に行う必要があります)、ElektronまたはElektron認定修理センター以外の者による修理または修理を試みた場合に起因する損傷、劣化や故障。(b)ユニットが好感されている場合、またはシリアル番号が改ざん、変更または削除されている場合。(c)通常の摩耗や定期的なメンテナンスの場合。(d)汗、腐食性雰囲気、極端な温度や湿度などの他の外部要因による劣化の場合。(e)電源のサージまたは関連の電気異常、落雷による破損または不可抗力に起因する損害。(f)不適切な接地や認定または認定されていない装置の使用(ある場合)に起因するrfi/emi(干渉/雑音)が発生した場合。
小売業者から購入した機器の保証サービス手順
保証サービスが必要な場合は、サポートにお問い合わせください。その後、手続き方法についてご案内いたします。Elektron3年限定保証以外に、購入した小売店で提供されている保証を受けられます。
Elektronオンラインショップから購入した機器の保証サービス手順
保証サービスを受ける必要がある場合は、www.elektron.seにお問い合わせください。Elektronによる承諾がない限り、認定Elektron修理センターにユニットを送付しないでください。機器を認定Elektron修理センターに送付して保証サービスを受ける必要がある場合は、お客様が配送料を負担するものとします。Elektronは、保証期間中のお客様への製品の返送料を負担します。配達時に機器が動かない状態だった場合または、ハードウェアの誤動作が元の購入日から2週間以内に発生した場合、認定Elektron修理センターへの発送料はElektronが負担いたします。
返品ポリシー
Elektronは、直接販売したすべての物理的商品について14日間返金保証を提供しています。商品到着日から14日間です。商品が「新品」の状態の場合に限り、返品を承ります。返品される前に、Elektronサポートにご連絡いただく必要があります。Elektronへの返送料はお客様が負担するものとします。元の請求書または領収書のコピーを商品に添えてご返送ください。払い戻しは、Elektronが返品を受け付け、検査した後に行われます。Octatrackサンプルパックのようなデジタルアイテムは払い戻しできません。
キャンセルポリシー
銀行振込またはPayPalにてお支払いいただいたご注文は、振り込みが実行される前はいつでも取り消すことができます。20日以内に入金が確認できない場合、注文は自動的にキャンセルされます。クレジットカードにてお支払いいただいたご注文は、注文が発送されなかった場合にただちにキャンセルされ返金されます。注文が発送済みの場合、返品ポリシーが適用されます。